スマホを買い替えた時に事前に買っておいたコチラのケース 十二支のデザインがカッコよかったので買ったのですが 見た目でなんとなく分かる通り転写プリントがサラサラしてて結構滑ります あとカメラがガッツリ剥き出しなのでうっかり落とせない 絶妙な使い辛さを感じながら生活していたら 先日カッサカサの我が手からスルッと床に落ちまして 寝起きにセルフブチギレしてもうたのでやはり買い直すことを決意 コチラを即購入しました 以前使っていた「pallet」みたいな型のケース 黒い部分はしっとりした素材で滑りにくい 一応カメラ部分も覆ってくれてます しかし内側に衝撃吸収材が仕込んであるわけではないので少し不安 まあ…