X(旧Twitter)を見ていたら、なぜか野田よしひこ(立憲民主党代表)の投稿が出てくる。 読んでみたら、マジむかついた。 これに対するリプライが、もう、ご想像の通り。ガソリン暫定税率廃止に関して、 「アンタは何もしていないだろ」 「立憲民主党じゃなくて国民民主党と高市内閣の成果」 「人の功績にタダ乗りするな」 「榛葉さんありがとう」 ってのばっかり。 他人の功績をあたかも自分の功績みたいに引用するなんて、大の大人がすることとは思えない。 開いた口があんぐり、ふさがらない。 この党、単なる税金の無駄だから、早く解党してほしい。 野田をはじめ、立憲の議員たちって、Xのリプライを読んでいるとは思え…