休日の朝 赤い列車を待っていたのですが この日は来ませんでした しかも風があって 写り込みも今一つでした 別な日 来たっと思ったら ハイブリッドでした(^^;) なんと すぐ後の反対方向の列車も ハイブリッドでした このほうが 綺麗と思っている人が いるのでしょうか それとも 何かの都合なんでしょうかね NIKON Z7II NIKKOR Z24-120mmf/4S 令和8年4月26日,29日 にほんブログ村 ランキング参加中写真・カメラ 貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように