庭の芝生も段々緑を増して レークランドテリアさんも歩けるかと 庭で日光浴散歩するレークランドテリア ランキング参加中ペット 連れ出してみたが・・・・遅い、おそい だけどゆっくりでも歩けるなら歩いた方が良い lakenoe.blogspot.com となりで写真撮りながら私を追って来る そんな姿を想像しましたが残念ですが そんなに早くは歩けないのです monanoe.blogspot.com 良いんです日光浴を兼ねての庭歩き 歩ける間は芝生の手入れして 昔みたいなドックラン広場に仕上げます。 ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ 今朝も庭の芝の気になる個所を手入れして 玄関から家に入…