こんにちは、みやまです。 前回はストーリー解釈が長くなりましたので、今回はSOMAの考察や感想などを書いていきます。 私なりのストーリー解釈 WAUと人類の保護 ストラクチャーゲルの不思議 ヨハン・ロスの存在 人間について思うこと 私なりのストーリー解釈 shiroiseijin.hatenablog.jp 実況してみた youtu.be 面白いSFでしたね。私個人的にはSFもディストピアも大好きなのでとても楽しく遊ぶことが出来ました。敵の姿が見えないときと、深海の探索がちょっと怖かったですね。でもそれ以上にストーリーが濃厚で、考えながら進んでいくのが面白かったです。 初めて動画を取って編集し…