またまたご無沙汰してしまったnexpect。 KOJIMA roastworksという小島さんのロースターができてから初めてハンドドリップコーヒーをいただくことができました。 前回の来店は2026年となって割とすぐ、ロースターができてからちょっと間が空いてしまいました。 でもnexpect初めての自家焙煎のコーヒーを飲めるのを楽しみにしていました。☕アイスドリップ →ンダロイニ ケニア 最初は記載の通りダークチェリーやプラムを思わせる華やかな酸味からきて、まろやかな甘みに移行して終わります。 爽やかで優しいコーヒーでした☺️ アイスドリップは暑い時期限定なのでぜひ!ロースターができたことにより…