※ このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。 毎朝のコーヒー、もう少しおいしくしたい人へ。 「AGF ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャルブレンド」を飲んでみた 朝起きて、とりあえずコーヒーを入れる。仕事前、休憩中、夜のリラックスタイム。気づけば1日に何杯も飲んでいる人も多いと思います。 ただ、毎日飲むからこそこんなことありませんか? コンビニコーヒーはおいしいけど毎日だと出費が気になる 安いインスタントはちょっと物足りない ドリップは面倒だけど、できればおいしいコーヒーが飲みたい 「手軽」と「味」のバランスが難しい 私自身、かなりコーヒーを飲むタイプなので…