さて、ゴブリン達の続きです。 ゴブ共は、人間や亜人間と違って顔が塗りやすいw 目なんか赤色でok!! お次はシェイドを入れます。前回より陰影がハッキリしたかな?と思いますが写真だけみるとあまり変わらない・・w シェイドはシタデルのアグラックス・アースシェイドを使いました。全体的に鈍くテカっております。小物たちにもシェイドを入れます、小物なんかはもうこれで完成でもイイ感じですね! ということでサクッと塗り上げました。非常に小さいフィギュアですがメタル製なので重みはあります。 モーニングスターを持ったゴブ、何を考えているかわからない顔が不気味w まぁでも鼻の下が長めでおじいちゃんっぽいですよね・・…