タイトル決めにあたって「しまった、初回からナンバリングしておけば」とちょこっと後悔(^_^;💧。でも経過その1として始めちゃいます。 これがほんとのその1で shiojis-note.hatenablog.com こちらがその2でよかったかもですが。 shiojis-note.hatenablog.com さて。最初の種蒔きから約二週間経過&ポット苗使用で水耕開始から一週間。例によってリビング西南西向き掃き出し窓そばに置いてます。 発芽が遅めだったスポンジの方も双葉が続々と。 もう少ししたら間引きましょうかね。 バーミキュライト、発芽しなかったパックのところにあとで移植しました。軽く間引きも。…