最近、憂鬱シリーズが頭の中でどんどん湧いてくる。 その時はこれを書こう! 書いておきたい!って思うんです。。 思うんです。。はい。 知らんがな。つって。 ということで、忘れないうちに最近の憂鬱。 先日、高速道路で左車線走行中にタイヤがバースト(破裂)しました。 大型トラックで後輪だったので走行にほぼ支障はありません。 幸いにも周りに車も走っておらず、少し離れてトラックが走っていたくらいでした。 事故もなかったのは不幸中の幸いです。 すぐに停車せずに、ハザードを点灯し左に寄せて徐行。 広く安全なところまで走行し、たまたま近くにバス停があったので停車。 そこで設置してある電話にて道路管制センターに…