こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日はお休みです♪昨日のお仕事は 社長が1日お留守と聞いていたので 心穏やかに朝を迎えたんですが…社長、普通に1日 会社にいらっしゃいましたご予定を変更されたそうです(´_ゝ`) まあまあ いらっしゃってよかったんですよ!!おかげで色々確認事も出来たし 仕事も進みました!!お昼なんてお蕎麦屋さんに 連れてってもらっちゃったし♪ でも気持ちは疲れた(;´Д`)なんだろうな あの緊張感…。悪い方では絶対にないんですけどね圧があるんです。。。すみません 毎回同じ話ばかり(;^ω^) さて、私が住む東海地方も 梅雨入りしましたが 今日は雨降ってませ…