アメリカ南部のジャズ×宇宙の旅、後編! 中編は以下。 puddinblog.hatenablog.com 【6日目】ヒューストンの遊園地! 宇宙センターの近くにアミューズメント施設が!Uberで向かってみる。 その前に今日泊まる宿に荷物を預ける。 www.wyndhamhotels.com 10:30ころ到着したが、ケマーボードウォークのオープンはなんと11:00から。 1日いられるディズニーを想定していたものの、かなり小規模。 よく調べないとこうなる。 とりあえず観覧車と、ぐるぐる回るやつに乗車。 もうはしゃぐ歳ではないのか。 園内を巡ってくれる汽車へ。 もうゆっくり進むこんな感じのアトラク…