今日月初だからお弁当の請求書と領収書作りに行ったわけだけど… 職員のチェック終わってないという…しかもなんか色々間違えてるらしい… こういっちゃうと差別だと思われるかもしれないけど、ADHDには向いてない仕事だと思うんだよね… 毎月のように間違えているんだもの… 月3回しか行かない私のやつですら間違ってて、たびたびチェックし直させてたから、もうダブルチェックしてくれって言ったんだけど… お金が絡んでくることだから間違えてはいけないと思うんだよね。本人が気づいてくれればいいけど、気付かなかったら多くもらうor少なくもらうになるわけで… ADHDでもちゃんとミスをしないようにチェックしている人とか…