こんにちは、あーさです。 前ブログより引っ越し作業中の時差投稿です!思い出としてほぼそのまま貼り付けてますので、情報が古い場合もあります。悪しからず😊 投稿日:2022年10月28日 こんにちは、あーさです。 先日の電気代爆上げに引き続き、値上げに気付いてしまいました。まさかのおむつ!大打撃ですこれは。 見て! 84枚入りだったのが70枚入りに!!!めっちゃ減ってる!!!! これは旧パッケージ探しの旅に出ねば!と言うことで本日別の薬局で旧パッケージのものを買ってきました。 新パッケージはキ●ン堂で10%offクーポンを使って買ってたので1,186円でした。本日コス●スで1,298円で旧パッケー…