毎年2月のにいがたフイッシングショーと同じ頃に送られてくるルアーがあります。ボクは前々から、もう10年以上になりますか、ラッキークラフト社のネットワークメンバーというのに加入しています。そのノベルティの品がルアーというわけなのです。そのノベルティが今年は少し遅れて昨日うちに届きました。 振り返るとラッキークラフトのルアー達には過去 楽しい思いを沢山させていただきました。特に昔からバスフィッシングをメインにしていたときは必ずタックルボックスにラッキークラフトのルアーを入れていました。だって釣れるのだもの。数々の名作があるのですがステイシー60で河口湖で爆った時は最高でした!また、最近アメリカで行…