さすが6クール目。 今回は後半になればなるほどしんどかった。 特に8月4日~右背部の痛みが強く、 痛すぎて吐き気を感じるほど。 体を動かせば楽になるからと思って 痛み止めを内服して出かけたが、 思ったより体調が悪かったみたいで 行きも帰りもバス酔い。 買い物している間は大丈夫だったんだけどなぁ・・・ 軽い鼻出血も続いていて、 鼻水がずっと血液混じり。 強く鼻をかむと血塊が出てくる。 経過表 経過表を見返すと 今までよりステロイドハイだった日数が長かった。 薬が抜けるのに時間がかかってるかも。 そうなると後半になればなるほどしんどくなったのも説明がつく。 ステロイドハイ =しんどいはずなのに休め…