ブログは毎日更新中! 仕事日の時のブログはこちらです。 ぜひ寄って行ってください sakusuta.hatenablog.com インスタもぜひ どうぞご覧ください! https://www.instagram.com/eats.iwate_ft?igsh=aHBhYnlxYWRobTl6 久しぶりに、ブルボンの定番お菓子を4つ食べてみました。 ・ホワイトロリータ・ルマンド・チョコリエール・バームロール もうね、結論から言うと——全部うまい。普通に全部うまい。 「懐かしいな〜」くらいの気持ちで食べたのに、気づいたらガチで手が止まらない。 特にびっくりしたのがチョコリエール。 これ、なぜか近くの…