大阪・吹田市 1970年の万博の跡地、エキスポランドがあった場所は、現在は「ららぽーとエキスポシティ」になっています。 その一角に、「ニフレル」という水族館があります。 今年の初めに「ニフレル」にミニカバがいると聞いてから、一度見に行きたいと思っていました。 その「ニフレル」のミニカバが、3月31日に沖縄に引越すると! www.nifrel.jp 早朝に知って、もう突然,、唐突に、今日ミニカバを見に行ってきました。 殆ど水中にもぐっているのですが、たまに顔を出してくれたところをパチリ。 ミニといっても、すごく大きかったです。 ミニカバの近くには、虎がいましたよ。 一番広い敷地内で、悠々と。 白…