今日も1日お疲れ様です ようやく・・木曜日!あと1日乗り切りましょう 中国語検定 3月に受けた中国語検定の結果がきました💡 結果 4級受かりました! 入門編だけど、嬉しいです ●勉強時間 育児しながら勉強時間の確保 これがなかなか難しい。特に私は朝弱いので、夜しかできません😢 夜に勉強する懸念点としては ・子供が就寝し、家事終了後となるためスタートが22時くらいからになる ・たまに子供と寝落ちし、勉強しそびれる という問題ですね 自分なりに期限を決めて、やってきました!(今週はここまでとか) ●今後の戦略 2026年11月→中国語検定3級受験(準備期間あるので1発合格する) 2027年3月→中…