毎月恒例の光前寺にやってきた。 5月半ば、緑色がそこここにあふれかえって、清涼感が増しまし。 昨年初めて知った「白糸草」も咲き乱れ……(*´艸`*)…… 緑色の色相や、明度の違いを生で体感している感じが、新鮮。 ゴールデンウイークが明けたら、いつもの静かなお寺の佇まいに戻っている。 困っていた土地の売却が終了し、相続税の申告も終了した感謝を伝えて、 わたし自身が、元気に動いてられることにも感謝を伝えた。 高齢者になって、特に持病もなく(気が付いていないだけかもしれないが) 生活できている奇跡(人間の耐用年数越えている!)に感謝。 感謝しつつ……(*´艸`*)……暑いので、冷たい誘惑に誘われて …