お立ち寄り本当にありがとうございます。 ミミです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 食器が大好きで、一時期は食器棚からあふれるほど持っていました。 でも実際によく使うのは、いつも同じ食器ばかり。 そこで数年前に思い切って整理をし、今は「本当にお気に入りで、ちゃんと使う食器」だけを残しています。 その中でも、特に出番が多いのがiittala(イッタラ)のティーマ。 気づけば5〜6年使っていますが、今でも使うたびに「やっぱり使いやすいな」としみじみ感じる名品です。 「定番の白」じゃありません ティーマといえば、清潔感があり料理の盛り付けとも相性がいい「白(ホワイト)」を思い浮かべる方も多いかもしれません。…