Hatena Blog Tags

医者選び

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

今年も全裸の季節がやって来た。もう電気毛布などいらない。いや、時々はまだ要る。そんな微妙な季節か。そして電車で近くに乗り合わせたり、道ですれ違ったり、そんなご縁のあった方々に、この生乾きの臭いはあなたかもしれないし、実は私かもしれない。そんな前世でも同じ関係だったかも知れない輪廻転生を匂わせる懐かしさに心が震える。臭い。俺があいつであいつが俺で。のような。そうでもないような。そんな季節か。家に着いたらまず脱ごう。生乾きの臭いはしない。そんな自分になろう。誰かが来ても居留守を使う。そんな時を過ごそう。

玉ねぎが高くてびびっている。これでは玉ねぎではなく高ねぎだ。 でも高ねぎだけではなく全体的に高くなってしまっている。パンも。行きつけの、クレープも(可愛いでしょ?どう?)。 そして光熱費も高くて使いながら悲しい気持ちになる。なんとも高熱費だ。 大金持ちはこんな気持ちにならないのか。毎日高ねぎ、食べているのか。煮るか。焼くか。揚げるか。 そんな。。。生か? 光熱費かからないじゃないか。 光熱費をケチっている訳ではないないだろう。元々、光熱費の出費について悲しい。などの発想すらなく心穏やか豊かに過ごしているんだろう?大金持ちって余裕なんでしょ。やるじゃん。私だってその気になれば。。。五千万円くれる…