用事があったので、徳島の実家に帰省してました🙌 せっかくなのでスタライのチケット当選のお礼をかねて大麻比古神社へ⛩✨ あとはサカナクションのライブ当選祈願も…笑 ↓ぬいと一緒にお礼してきました🙇♀️ ↓その後は家族みんなで半田方まで遠出してお素麺を買ったり、食べたりしてきました😚💕 このお素麺は大盛りなのですが、思った以上に量が多くてびっくりしました🤣 食べてみるとしっかり冷えててツルツルののどごし、しかもコシがしっかりある!! 半田そうめんはやっぱり美味し〜〜〜!!! 道の駅のレストランだったので、それほど期待はしていなかった(失礼)のですが… 良い意味で期待を裏切られました😊ニッコリ あ…