ようやく 色々なことが 隅々まで 落ち着いて これで仕事に没頭できるぞ。 という。 昨日は 最後の最後 色々大変だったけれど ようやく いろいろな物が 少しづつ 動いてきて 仕事にしても 私生活にしても 動乱前に少しづつ戻りつつある。 こうやって 色々なことが落ち着いていくと ありふれた日常に 感謝しかない( ´∀` ) 大変だったけれど ようやく ずっと歩いていた 山道の麓の 明かりが見えてきて 少し胸を安堵させられる そんな感じです。 ちゃんと 足で踏ん張って 最後の最後まで気を抜かないで。 本当に 仕事も戻ってきてくれて ありがたしキラキラ☆彡 さ~今日も頑張ろう( ´∀` )。 私たち…