昨日6月01日㈪、 イオンモール内の、 【喜久屋書店】で新刊コミックを購入しました📕✨️ 3日前の5/29㈮が発売日の新刊コミックを求めて入店! 兵庫県の地域振興券【はばタンペイ】を使いたくて、ネット通販予約購入をせずに、 店頭購入。(*^^*) 2万円で、3万円分の券が買えたんですよ。期間が有るので優先に振興券を使いたいわけです✌( ̄ー ̄)ニヤリ イオンモールには地域振興券が使える書店が入っている事が多いです🏬 新刊コーナーには👀面白そうな新刊コミックがいっぱい📗📚✨️ なんぼでも買いたくなりますわあ。。 書店って本当に楽しいですよね~~~~。 俺の目当ての本は、👀 新刊コーナーに有りました…