こんばんは。 今日は朝5時起きでMLBの試合を観ました。 明日も朝5時起きでワールドカップ「日本-オランダ」戦を観るつもりですが、起きられるか非常に心配です。 昨日だったか、トランプがバスケットボールの試合を観戦。 そのトランプが会場の人達に向け手を挙げて挨拶したとたんに会場中から「BOO!」のブーイングの嵐。 更には、パブリックビューイングの会場でも「BOO!」。 その後、試合中に映し出されたトランプの姿が、ほぼ「いねむり状態」。 無理していかなくていいのに。もうすぐ80歳。 静かに、おとなしくしていてもらいたい人物です。 【山本由伸投手快挙目前で・・・】 今朝の「ドジャース-ホワイトソック…