市民センターでの稽古もあと少し!この日は最後の録音が行われました。 ガヤや録音で流す声をまとめて録ります。特別企画・ジャグライブに使用するコールも録りました。コールを考案してくれたのぶおがリーダーとなり、その時のライブハウスの情景などを説明してくれます。 録音が済んだら、あとはもう美都子さんの領域!みんなの力いっぱいのコールを笑いながら見ていた美都子さん。「うまく録れたかは、また別の話」と言っていたので、どうか録れていてくれ…と思いました。 この作業が終わると、素材がすべて揃ったということなので、本番が近いなと感じます。この日録った音源は本番中に聞けると思いますので、どうぞお楽しみに! 🎪「鈴…