こんにちは。 今回の記事は現在の治療のリアルタイムを書いて行きたいと思います🌷 今日もきてくださり ありがとうございます🌻 私は今日から体外受精、顕微授精に向けて採卵周期スタートです! 今回は2回目の採卵となります。 【処方されている薬💊】 ・ヒスロン錠5 5mg(朝食後1錠) ・ユベラ(ビタミンE)(朝食、昼食、夕食後2錠ずつ) ・シナール(ビタミンC)(朝食、昼食、夕食後1錠ずつ) 別途私は、甲状腺機能低下が見られるため、チラージン25mgを処方されてます。 前回から変更になった点としては💡 注射の単位が150→225に変わったこと! 前回は、採卵で6個取れすべて顕微授精しました。 うち、…