PENTAX K-5 + smc DA 18-135mm F3.5 - 5.6 日記 昨日早く寝てしまって不完全燃焼だったので朝からまたカラオケ行きました。 カラオケいくと行ったら妻が不機嫌になりました。 90分楽しんで、戻って11カットに髪切りにいきました。 ちょっとだけスペースしたあと戻って、お昼ゴハンにパエリア作りました。 奥さんは食べてくれませんでした。 酷い… 午後から出かけたかったけど、子供もあまり乗り気じゃない。 note.com 話題の吉本ばななのnote読む。 すごいですね。 毒親の毒にかかるとなかなか大変だよね。 でも毒の強弱はあるけど殆どの人が毒にかかっていると思いますね…