新築マンションの入居後のフォローで2年後のチェックをしてくれるというお知らせが来た。 どこか気になる箇所を図面に書き込んで提出すると、管理会社と施工会社が一緒にチェックに回ってくれるようだ。 別記事の食洗機の件はすでに動いていたので、もう1つ地味に気になっていたことを書いた。キッキンのレンジフードの異音である。スイッチをつけると、1.2.3の段階の中なぜか2の時だけカタカタカタカタ…と内部から音がするのだ。動かしてからすぐは鳴らないのだが、しばらく経つと、気づくと鳴ってる、という感じ。 1と3の時は鳴らないから、いつも1か3を選ぶようにしていた。 良い機会だからこれをみてもらおうと思い、チェッ…