ディスポーザー

(一般)
でぃすぽーざー

キッチンリフォーム

お勧めなディスポーザーの設置


キッチンリフォームをするのなら、ディスポーザーを設置することをお勧めします。

ディスポーザーは、生ゴミをハンマー式のモーターで生ごみを粉砕して粉々に砕いてくれる、

水を流しながら生ゴミ処理する機能です。


現在のディスポーザーは、口に入る生ごみを中心ですが、

野菜くずや魚の骨、鳥の骨ぐらいならの、また、少し大きなものや貝のような硬いものも粉砕することができます。

キッチンホームに生ゴミを置いておくことは、

においの発生やコバエが発生する原因ともなります。

ゴキブリやコバエを捕ることができる商品もありますが、捕まえた後の処理も何となく嫌ですよね。

最近の家は温かいので、ゴミ箱へ入れた時には、蟻が侵入して、ゴミ箱にたかる原因ともなります。

そしてゴミ箱へ入れた生ごみは、ゴミの収拾日に出すとカラスがゴミをあさり、

汚れの原因ともなります。

家のキッチンのリフォームをするのなら、快適な空間にできるように、

ぜひ、ディスポーザーも一緒に設置してリフォームすることをお勧めします。

ディスポーザーを設置すれば、生ゴミの処理に手を煩わすことなく、いつも清潔できれいなキッチンで調理をすることができます。

いかがですか・・・



ディスポーザーショップ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ