おはようございます。 4月も終わりの方に近づいてきた頃ではありますが、ワタクシ、ようやっと 🎊🎊🎊2026年の抱負が決定~🎊🎊🎊 やっぱり一年の目標ってあった方がいいと思ってはいたのです。でも到底無理、という抱負じゃどうしようもないし、ちょっとできそうだけど、努力が必要、といったものがいいな、と思ってましてね。ではさっそくですが、発表させていただきまする(もったいぶるなて!) 2026年度、ワタクシは 水分補給をたっぷりと~ 🥛🥛🥛 なあんだ、そんなこと~、なんですけど、ワタクシどうもいつも若干水分が足りないように思うのです。仕事が忙しい日はお手洗いに行く時間を減らそうとわざと水分とらなかった…