この春から、新たに色々やることが増えまして、、、 忙しい人生は嫌なんだけど、なんかどんどん忙しくなっていまして。 もう、大変だなぁ~~、、、って感じです。(まぁ、お声をかけていただけるだけ、とってもありがたい話ではあるんですけどね…(;^ω^)) まぁ、でも、新しい世界を覗き見ることは悪いことではないので、これもまた人生、と思って、頑張ることにします。 … で、その新たな世界へ向かうべく、幡ヶ谷エリアへ。 しばらくの間、幡ヶ谷界隈のラーメンレポも増えてきそうです😊。 僕的には、幡ヶ谷というと、「またいつか行きたいなぁ」っていうお店があるんですね。もうずっと昔に(昴でドイツ語を教えていた時代に)…