紙の手帳を使っています。 予定を書き込むために、というより日記帳のような役割だと思います。 少し前の出来事でも、書いておかないとすぐに忘れてしまうから。 来年の手帳もセリアで買いました。 A5サイズを選んでいます。 マンスリーとウィークリーの両方が付いていてお得感満載。 マンスリーページには予定を書きます。 左側の余白には犬のトリミングした日にちや体重を書いたり、確定じゃないけど行きたいなと思っているイベントの日時を書いたりしています。 ウィークリーページは、ほぼ日記として使用。 ここ数年は、毎朝体重と体脂肪を測っているのでそれを記録。 最高気温と最低気温の記録も今年から追加。 メインは1日で…