Hatena Blog Tags

潜在意識

(一般)
せんざいいしき
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

超越数学。。。超越言語。。白石麻衣美、仲間由紀恵善、橋本環奈理、綾瀬はるか悪、中野太郎、ヤハウェ、釈迦、三浦カズつまり継続

フレンドリーるべきところは手段を選ばない非情なマキャベリズムにあるのです。アメリカ人と言うと陽気でな国民性がありますがその一面こう言う冷徹な裏があるのですから、改憲漫画ではそれを警告すべきです。アメリカはウオーギルドインフォメーションプログラムで日本に犯罪意識を洗脳して植え付けました。このように国際法破り、洗脳、なんでもありなのがアメリカなのですから注意が必要です。それでは藤岡信勝や小林よしのりのいうように、自由主義史観や大東亜戦争肯定史観で日本に誇りを持ち、明治以来の日本を肯定すれば良いのでしょうか、それは全くの誤りで織田信長以来日本は国策を間違えてるのですからよく反省して、多少自虐気味に構…

複素数は完全。超越は超越複素数。終わりは始まり。システム超越完全全体部分システムとは四元組織は三元、進化は五元、二元は上下、一元は神、ゼロ元は笑い、マイナスは哀しみ。整数は正しさ、自然数は喜び、実数は力、虚数は法則、有理数は願い、無理数は祈り、少数は可能性、分数は理解、無限はうつけ。濃度は正しさ明智光秀、臨海は本能寺、外は夢。そしてついに明智光秀が助けに来る。加勢する本能寺、秀吉、家康殿。戦国の諸将。。団結。。

。宮台や鶴見は東大文学部の末裔だけども、東大文学部も落ちたもんです。簡単に社会に絶望して自殺だ戦争だというのがどうして社会学や文学なのか不思議だけども。実に簡単に絶望する。鶴見はもうどうしようもない社会だと簡単に言って自殺を勧めるわけですが、派遣労働を廃止したり長時間労働を是正したり社会改良なんていくらでもできる。宮台は簡単に終わらない日常というわけですが、別に祝祭を増やしたり、社会の意味化は実は簡単なんです。鶴見と宮台は東大文学部だからもっと責任ある発言をすればいいんだけど思考停止して絶望しちゃう。極め付けは公がもう破壊されたから戦争でリセットしようという小林よしのりです。言論人というものは…