こんにちは神音です。 エルマリさんの講座では私がトップバッターで(笑) 自分の望みを話していたのですが 受講生さんの方の1人が 「すごいな~」 と私の事を思われたそう。 いやいや、全然凄くないですよ? 年月やってきてるだけだからですよ? と思いながら、 あ~以前の私 「凄いね!」って言って欲しかったな~ と思ったのですが、いつもなら 「以前の私痛いな~」 と思っていたのに 可愛いな、そうだよね「凄いね」って言って欲しいよね その気持ちがあったから辛い時でも自分を奮い立たせていたんだよね。 っと自分に声をかけて涙をじんわり出て来て その時の私有難うって抱きしめました。 今まで「過去の私はダメな私…