昨年11月に帰省してた息子君。 10年勤続で会社から12月に長いお休みをもらったそうで、それを使って5泊6日の長距離ツーリングに。自宅の川崎から大阪・四国に寄って福岡の我が家に寄った後、その夜は新門司〜横須賀のフェリーでゆったり帰るコース。でも九州までビジホには泊らず、ライダースハウス等に宿泊。寒い12月に4泊5日かけて福岡まで来るのは大変そうと思うのですが… 長距離ツーリングの途中、LINEで送ってくる息子の楽しんでいたり、大変そうなメッセージや写真も。 途中のSAでエリミ被りだったり(笑) 名古屋城で 有料記念写真撮ったんか〜い(笑) 琵琶湖に行って 道頓堀行って ライダーハウスに泊まった…