桜木町駅前の駅そば 川村屋。 時間がないので、久しぶりにサク飯。 といっても、ここで注文するのは「とり肉そば」一択 笑
野毛ハシゴ酒の3軒目で初訪問の「ぴざ なかむら」。 店名がなんでひらがななのかは置いといて 笑
野毛飲みの新規開拓。 「あて巻き」なるものが食べられる居酒屋 松城。 比較的新し目のお店らしく、野毛らしからぬ(失礼)雰囲気。
ぴおシティでついつい向かってしまう「はなみち」。 この日も行列はあまりなかったので、ふらりと行列の後ろに。 待つこと5分ぐらいで店内へ。
野毛の老舗バー 山荘(サンソウ)。 移転して10年ぐらい経っているのかな。 前のお店のすぐ近く。
先輩と野毛巡り。 一軒目はぴおシティの「はなみち」でなんとか売り切れ前の「マグロぶつ」「シメサバ」で軽く一杯やってからの、野毛に移動。 久しぶりに小半(こなから)を覗くと、なんと開店して間もなかったのか入店できた!
野毛の玄関口ぴおシティ。 横浜方面に引っ越してきた大学時代の友人と久しぶりに会って昼飲み。 ぴおシティでも人気の立ち飲み屋 はなみちへ。
野毛の玄関口 ぴおシティの地下2階。 最近は、新しいお店も増えて若いお客さんにも大人気。 年々観光地化している印象。。
野毛のちぇるる野毛1階にある町中華の大来(ダイライ)。 タンメンと餃子で有名なお店。 ハシゴ酒の一貫で久しぶりに覗いてみる。
桜木町駅前の動物園通り。 もつ肉店グループの支店 動物園通り もつ肉店。 ここに入るのは初めて。