神宮ラウンド最終戦。 ライオンズが送り出すのは、新人王ホルダー、獅子の期待の星🌟、ドラ1エリート武内夏暉さん 前二戦のヤクルトさんの振りを見てると、普通に投げたらHQSしてくれるとは思いましたけど、その期待を上回ってきてくれました〜👍 調子は悪かったが、要所で⚙️を上げて燕打線を6回シャットアウト。 もう少しイニングを食ってくれると良かったのですが、神宮のマウンド(学生時代の庭)の感触を忘れてしまったかの様でしたので仕方ない(^^) それにしても、この三連戦、ライオンズご自慢の先発陣の失点0️⃣防御率0️⃣は、ご立派を超えてチートレベルでしょう。 終わってみれば負けなしの2勝1分❗️ 3タテ出…