こんにちは、迷走主婦です! 6月の水道光熱費は20,094円でした!(※ 5月使用分です) 内訳はこちら👇 ・電気代 8,218円(関西電力)・ガス代 2,324円(都市ガス)・水道代 9,552円(2か月分) 私の住む関西も梅雨入りしました☔ 雨の日は湿気で髪が広がります。私は天パなので、この時期は頭のシルエットが四角くなりがちです。伝わりますかね…💦 さて、5月使用分の電気使用量は270kWhでした。1日あたりにすると約9.6kWh。 まだエアコンは一度も使っていません。意外と過ごしやすい日が続いていて、今のところ扇風機で何とかなっています。このまま梅雨の間もエアコンなしで乗り切れたらうれ…