「立冬」ということで、 四季ではなく二季であると話題になるくらい、 本当に秋を感じる間もなく冬の訪れとなったようです。 こんにちは、カサネラボのKです✨ 今回はありがたくも 「カサネラボ レッグウォーマー」で 検索してくださる方が多くいらっしゃるので あらためてレッグウォーマーの紹介をしたいと思います! ーーーーーーーーーーーーーーー 過去ブログでも申し上げた通り、 カサネラボで一番実績がある商品は 「レッグウォーマー」です。 kasanelab.hatenablog.com ベストセラーは流動的なものなので 今は上位表示ではないですが、 年々売り上げが増加している人気商品です。 商品の梱包状…