予報通りのしっかりとした雨☔足元の悪い中、犬山城下町で食べ歩きを楽しんできましたただ、雨でも観光客でいっぱいでした桜の時期だし、春休みだし仕方ないね 三光稲荷神社:犬山城主である成瀬家の守護神可愛いハート型の絵馬が女性に人気だそうです お参りも済ませたので、食べ歩きスタート!ココトモファーム犬山城下町プラザ 犬山のお米で作った自家製米粉100%の、グルテンフリーバーウムクーヘン 肉兵衛:飛騨牛炙り寿司うにのせ雨の中行列に並んで、念願の”うにのせ”ゲットしました~ 芋カフェえんプレーンのやきいも1/2と紫芋シェイクねっとりしっとりの紅はるかはめちゃくちゃ甘かった! 串グルメ本町茶寮7種の田楽と犬…