千秋楽は片男波部屋 千秋楽祝賀会です。今日は後援会に入っている姉も誘った友人達も全滅で、なんと初めて一人で参加します。ドキドキ。 音羽山部屋と 浅香山部屋しか出てない… 先場所までは2階東天紅の表示もあったのですが、今日はありません。会場違ったらどうしよう…?と思いながら2階へ上がると… 良かった…合ってました 入口では玉鷲関、玉正鳳関、玉の寅さんが揃ってお出迎え。毎回のことではありますが、数時間前まで15日間の真剣勝負を戦った皆さんが手を触れられる距離にいるのはなんとも不思議な感覚でいつも混乱します。 18時半、祝賀会がスタートしました。 蛇腹の間から玉鷲関を眺め 片男波親方のご挨拶を聞きま…