3ヶ月前に予約した熱海。娘と行くつもりでしたが振られたので、姉と行くことになりました。 三田線の大手町で降りて東京駅方面に向かいます 行幸地下ギャラリーで和あかりの路をやっておりました 癒しのあかりです 新幹線に乗るので国技館やきとり! 東京駅は始発なので自由席で行きます 待ち合わせまで時間があるのでジオオーガニックカフェ 東京駅店でコーヒーブレイク 約束した時間直前にお腹が痛くなってトイレに駆け込みました…。私がお腹痛くならなかったら1本早いこだまに乗れたかも…。 名古屋のリニア・鉄道館で興味深い展示が… 7月の名古屋場所の時に行こうかな? やきとりで乾杯といきたいところですが、ノンアルは売…