2007年6月よりソフトバンク(ソフトバンクモバイル)のイメージキャラクターを務める、お父さんが犬、お母さんが校長先生、お兄さんが外国人というインパクトの強いファミリー。 CMの好感度なども人気上位になるなど、とても注目を集めたプロモーション。
CM・エンタメチャンネル | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
白戸家のお父さんのヒミツ
預貯金よりはインフレに強く、株式よりはリスクが低い資産。債券はそんな位置づけです。 とはいえ、ネット証券に出るような国内債券は長らく 1%か、それ未満の利回りでした。では、その利率が 3%になるとしたらどうでしょう。 画像は大和証券のパンフレットよりこれなら考えていいかも…。昨今の情勢で、円建債券も少しずつ現実的に (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 円建債券の良いところは、為替の影響を受けずにお金が得られることです。 延々と低金利だった債券も、ここにきて少しずつ金利が上がってきました。目論見書によれば、債券の用途は既存公募債の…
上戸彩さん もしYouTuberになったら投稿したい動画はまさかの・・・ 上戸彩さんが、白戸家が登場する人気のソフトバンクの新CMに登場しました。今回はYouTuberのHIKAKINさんが登場し、お父さんとコラボしています。 「お父さんペンギンになる」では、HIKAKINさんが無制限プランについて動画を楽しむならソフトバンクと勧めています。 そんなYouTuberのHIKAKINさん登場にちなんで、上戸彩さんが今後動画を投稿するなら「どんな動画を撮りたいか」と聞かれたのは、まさかの日常の動画でした。 日ごろから、ほかの方のルーティン動画を見ることが多いそうで、自身も「我が家を撮って、朝何時に…