今朝は曇り空。 昨日は気温も20度以上で暖かったですね。 仕事で角田方面まで出かけたのでお昼は途中岩沼でランチ。 「魔女のたまご」でカレーランチ。 辛めだけど美味しいカレーでした。 食後にデザートのチョコアイスで口の中も落ち着きました。 昨夜のジム活はジョイでレスミルズダンス45分~ボディジャム60分。 ジャム新曲の後半CARDIO2がかなりキツ 待ってました広報カメラ様。 栃木C戦前のトレーニングの様子から試合当日前後の様子等 もちろん試合もいろんな角度でのゴールシーン、たまりませんね。 岩渕、心、竜之介度のゴールも素晴らしかった。 竜之介の今季初ゴール、ほんと嬉しかったんだね。 社長、最後…