ゴールデンウィークも残り少なくなってきましたね。 福岡はお祭り「博多どんたく」だけど、毎年恒例の雨☔️ 雨の中、仲野君と池松君が手を振ってくれたそうです。 今回の大河ドラマ「豊臣兄弟」は歴史オンチの私でも面白く視聴しています。特に小栗旬さんの織田信長がめちゃくちゃハマってる👏 今日放送の大河も素晴らしかったけど、私的には市が介錯というのはいくらなんでも無理があるなと、、 それにしても役者さんというのは凄い、、、 中島歩さん、、「💈俺たちバッドバーバーズ」とあまりにも役柄が違い過ぎて😂 もし同時進行で撮影したなら大変だったろうな🤭 news.yahoo.co.jp 🍽️☕️🍽️☕️🍽️☕️ 今日…