🫑ピーマンの肉詰め風な感じで、半分にカットしたピーマンに、潰したゆでたまごとツナを合わせて、マヨネーズと塩胡椒で味付けし、ピーマンにのせてトースターで焼くんですけど。 あと、パン粉と粉チーズも上にのせます。 🥪それやった後は、ほぼほぼ👀ゆでたまご主体の具材が残るので、翌日パンに挟んでサンドイッチにしています。 きょうは食パンじゃなくて、ロールパンでした〜 。 キャベツの千切りを敷いて、焼いたベーコンも添え🥓たまごを一緒に挟んで完成!!! 散らしたパセリのお色が悪いですが、一度に使えないので冷凍しているヤツです... (-。-; 美味しかった〜 😍 つい、昼呑みしてしまったわ!!!😛 *ブログ村…