令和7年11月12日11:41、デイリー新潮より配信の「「紀子さまは職員のことを“ツール”と捉えておられる」 続く苛烈な“ご指導”…皇嗣職トップの“退任説”のウラ側」と題する記事がある。 酷い話だよなぁ もちろん、宮邸の中での出来事については、真相は闇の中ではあるけれども。 ただ、招待状の話というのは、外に出たものであって、動かぬ証拠。 以下の記載がある。 -----引用開始----- 「悠仁さまのご成年に伴う行事を締めくくる『昼食会』が、秋篠宮ご夫妻の主催により9月10日、東京・明治記念館で催されました。三権の長や筑波大の学長など30人以上が招待され、和やかに進んだのですが……」 招待客には…