★いつも応援クリックありがとうございます★ 前の記事もどうぞご覧下さいね。 朝から雨でした。予報と違うよ~朝から福岡市内まで出かける前に撮った写真です。テラスでハイビスカス・ガイアが5つも咲いていました。♪ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 読者登録(無料)をしていただけると大変うれしいです。読者登録欄は、右上のプロフィール下にあります。どうぞよろしくお願いいたします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ★手作りのうさぎガーデン全体の様子はこちらでご紹介しています。↓ 「上から見たうさぎガーデン・冬」「上から見た南の庭とアプローチ」「上から見てみました(2021.3…