お酒好きだったら、たまらないんでしょうね。 母は迷いに迷って、3つチョイス。 妹や弟がいればいろいろ頼めたんだけど… 家族の中で、私だけ飲めないんです。 こうやって出てくるんだ。 かっこいい名前ばかりです。 私なら①④⑧を選ぶ。 いちばん上の緑の菜っ葉は、ツルムラサキですって。 ぬめりがおいしい〜。 天ぷらも揚げたてです。 ネタを選んで、握りたてをいただけます。 「全部」って言いましたけどね。 醤油を刷毛でサッと。 できたてのロールキャベツや牛肉炒めなどを、テーブルをまわって提供してくれました。 浪江焼きそばも出てきた〜。 米もうまい。 二本松市の郷土料理「ざくざく汁」もうまい。 ご当地グルメ…